乾燥機から水が漏る

衣類乾燥機のフィルタご注文ありがとうございます

使い捨ての紙フィルタ
フィルタに挟んで使用します、お掃除がラクラクになりますよ

フィルタお持ちした時に
乾燥機から水が・・という事で見てみました

まずは漏れているここを見ます
(この機種は乾燥機からの水を洗濯機へ流してます)

見事に詰まっていました

ちゃんと乾燥機から排水しても
ここが詰まっていると水が抜けません

綿棒等で拭いてもつまりは取れませんでしたので

水圧かけてつまりを取りました

これで水が流れますので大丈夫かと思います

しばらく様子をみてくださいね

ありがとうございました

使い捨ての紙フィルタ付けていると
こんな感じでホコリはほとんど紙フィルタで止まってくれますので
紙フィルタを交換するだけでお掃除完了です

便利なので使って頂いています

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077