バイクのキャブレター

たまにはバイクのエンジンもかけておかないと・・

っと・・エンジンがかかりません
正確にはかかるのですが、すぐ止まります

ああああ・・こりゃキャブかな??

ってことで開けてみます

オフ車はカウル(外装)が無いので
オンロードバイクよりは分解が速いです

だからと言って「楽」ではないですが・・

早速キャブレターを分解

スロー系(アイドリング)かなぁ、ってことで
こっちを外して

お掃除します

なんか汚れてる・・・

そして組み込み

やった!かかった
と思ったら今度はスロットルひねると止まります

・・・・・

・・・やっぱ手抜きはダメですね

メインジェット系もやらなきゃです

も一回ばらして
掃除、こりゃしっかり全部やらなきゃですが

もう暗くなってしまうのでとりあえずメインジェットを掃除して
掛かるの確認して

また今度やろう

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077