富士山弾丸突発ツアー 3

つづき

途中で気になる神社があったので行ってみます

山宮浅間神社

ここは富士山を信仰しているので
普通はここが行き止まりで礼拝するのですが・・・

奥へ道が続いています

そして見える富士山

こういう所が何か所かあるみたいですね

と、いう事で次は
白糸の滝、なんか学校の行事で行ったことあったような
無かったような・・・

駐車場から富士山めっちゃ見えます
景色良いなぁ

ここからずんずん歩いていくと

見えました!白糸の滝

降りていくと近くで見れますよ

よく見ると水鳥もいました

という事で白糸の滝を見たところで
休憩、お昼食べます

メニューは色々あったのですが

忙しかったためかメニューは1種類のみ
富士宮やきそばです

でもちょうど食べたかったので行っちゃいます

美味しかったですよ

という事で白糸の滝を後にして次へGO!!

続く

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077