香嵐渓のライトアップ

日も落ちてきて
ライトアップが始まりました

まだ少し明るいので判りづらいですが
ライトが点灯していますよ

こんなライトがいっぱい設置されています

幻想的ですよね

でもライトが黄色なので葉が青くても赤くても
すべてこの色になってしまってますよね・・

真っ暗になるまで少し時間が合ったので
ちょっと離れてみてみます

山全体が光って見えます、すごいですよね

そして日も暮れて
もう一度入ってみます

今度は森林公園をずっと登って行きます

こんな道をずんずんと進んでいきますよ

いつもは途中で引き返しているんですが
今回は時間も速かったので上まで上がってみます

登って行くとこんなものが・・・
シカとイノシシよけの柵です、通る時は
そのまま開けて、必ず閉めるようにします

更に登って行くと

山頂?に到着です

流石に紅葉見る方でここまで登ってくる方は少ないみたいで
私以外数組だけでした

その分夜景もキレイ・・・

かと思ったのですが
木の隙間からこれだけ見えるだけでした
フォトスポットだそうです

頂上までは初めて行ったのでなかなかに良かったのですが
ほぼ山登りです

紅葉メインで見る方は普通に麓の方が楽しめるとおもいます
良い運動になりました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077