洗濯機の納品と花火

洗濯機が壊れたので買い替えを
と友人から連絡が来ました

今使っているのは二層洗なので
二層洗の物が欲しい

二層式の洗濯機は各メーカから大体1種類出ています
でも、実は全自動洗濯機程の価格になっています
需要の問題なんでしょうね

洗濯機も
三菱はもう大分前に生産終了していて今は
日立の洗濯機をOEMとして売っています(全自動のみ)

という事でパナソニックの2槽式洗濯機を入荷してすぐ持って行きました

なぜか国道がやたら混んでいます

理由は判っています
この日は三重の花火大会があります
友人も言っていたんですが渋滞するから遠回りに走ってきてね、と言ってました

遠回り(迷って)到着が遅くなってしまったので
早速お取り付け

手伝ってもらったのでさほど時間もかからず
設置完了!!

ありがとうございました

この後
せっかくなので花火を見よう!!
と、行ってみたのですが・・・

御覧の通り大混雑
勿論駐車場なんて開いてません

散々探して大分遠くに止め・・・
れませんでしたので、歩いて見て来やあ・・と
下ろしてくれたので急いで少しだけ

道端歩いている時にすでに花火が終わりそうでしたので
建物の間から見ていました

友人の行ってた通り
こっちの花火はかなりデカい!!

想像していたより大きな花火で
確かにこれなら大人気で人いっぱいになるよね

終わって
友人と合流してごはんご一緒して帰りました
なんか迷惑かけたかな・・すみません

でも楽しかったので、また来年行けたら行こうと
話していました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077