ハイウェイオアシス

帰り道にハイウェイオアシスへいってみました
なんかここ・・・駐車場めちゃ混んでいます
大人気ですよね

ハイウェイオアシスと言えば観覧車
なぜか観覧車、でも他のハイウェイオアシスでも見かけるので
あるあるなのかな、観覧車

もう終わっていましたが
外ではイベントもやっていたようです
こんな楽しい事やていたら混雑も仕方がありません

ハイウェイオアシスは大体休憩がてら寄る場合がほとんど
じっくり中を散策することが無かったので色々と発見があります

遊園地の脇にはひまわり咲いていましたよ
というか遊園地があったの知りませんでした・・

そして温泉・・こんな施設あったんだ・・

温泉はまた次の機会にして
まずはお手軽な足湯に入ってみます

風が良い感じで吹いていて気持ちが良いです

足湯といえど温泉なので
ちゃんと成分表もありました

という事で
ハイウェイオアシス、また来よう

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077