今日は研修

名古屋駅で研修会
色々聞いてきますよ!

という事でやってきました
ABOホール

みっちり18:00まで研修です

会場は・・・と、三階ですね

研修はこんな感じですよ
お客様の代わりにしっかり勉強します

前半は経営関係ですね

次にエアコンの研修です

今回の目玉はエコモ、住んでいる方のキモチを読み取る
AIが搭載されています

まんがで判りやすくしてある
冊子もあるので、ざっくりと何やってるのか判ります

でも私たち向けの資料は
かなり突っ込んだところまでやりますよ

キモチを脈で見ています
遠隔で脈をみるためにセンサー仕込んでいますが
最近の車の衝突安全装置の機能を応用しているようです
反射波を拾って解析しています

このセンサーから拾った脈をみて
リラックスしているのか集中しているのかを判断

リラックスなら風よけの範囲を調整

集中モードで集中力欠いている場合
直接風を当てたり外したり温度下げたりしています

言葉ではややこしいですので興味のある方は
三菱のHPに私より詳しく説明していますよ

三菱のエアコンも種類が豊富
違いが判りにくいですので、こんな表も作ってあります

あとは冷蔵庫

補助金の申請方法等

色んな研修を受けて終わりました

また、受けた研修のノウハウをご披露することもあると思います
しっかり勉強すればご説明もしっかり出来ると思います

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077