タローマン再び・・

ちょっと前大府で出会ったタローマン

昭和にこんなめちゃくちゃな特撮ヒーローが居たんだ

・・と、すっかり騙されてましたが
家で調べたら、昭和っぽく作ってある普通に新番組でした

このタローマン
大府の次には名古屋のNHkでちょっとやっていたので
見てきました

上から見てみると
大府であった資料がいっぱい並んでいます

こんな感じな資料なので本当に古いものかと・・

記念撮影もできますよ

と、このあたりは前回見ていた所ですが

こ、これは!?

ゲーム???

こんなのが出ているのか!!!
しかもファミコンっぽい

でももう騙されません!

テレビは古いですがこれははめ込み

コントローラはワイヤレス
(線に見えたのは盗難防止のケーブルでした)

さては!、最新ゲームだな!!
タローマンは油断も隙も無いです

でもこのゲーム、実際に遊べるんです
ちょと並んでやってみました

激ムズ!!!

昔のある意味理不尽な難しい昔のゲームっぽく作ってあります
ちょっと進んだら終わってしまいました

これ解けるのかな??

ともかく、このテレビは気になるので後ろに回って・・

松下ブランドのテレビだ!!

中身は・・と、隙間から覗いてみたら

液晶がはめ込んでありました

さすが凝ってるなぁ・・・タローマン

ということでタローマン展でした

このタローマン現在youtubeで見れますよ

いつまで見れるかわかりませんが
興味のある方はどうぞ、1話2分ほどですのでサクッと見られます

わけわかりません・・・

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077