仮面ライダー

友人がシン・仮面ライダーを見たいという事で
お誘いを受けました

この「シン」シリーズ
庵野監督さんがやっていて

シン・ゴジラ
シン・エヴァンゲリオン
シン・ウルトラマン

と全部「シン」が付いていますよ

自分もこのシリーズ今の所全部見ているので
多分も仮面ライダーも見るんだろうな、なんて思っていたので
丁度良かったような

という事でチケットを買って準備万端

いや・・映画と言ったらこれでしょ

ポップコーンとドリンクを用意してみてきました

内容は昔の初代ライダーのストーリなんですが
自分はそこまで全部見てたわけではなかったので
楽しく見れましたよ
(ライダーに詳しい人なら細部までめちゃ楽しめるそうです)

見終わってから入口でもらった
このライダーカードを開けてみます

これは当たり・・かもですね

そして何種類あるのか気になったので
じっくり袋を見ると、裏に全20種類と書いてある

20種類!!?
一袋に2枚入っているので、もし全部集めるなら
最短10回行かなきゃ・・なんですね、厳しい・・・

という裏面は事でみなかったことにします 

でも・・別の友人も見たいとか言っていたので
もしかしたらもう一回見ることになるかも・・

—– 後日

・・・行きました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077