そして市役所へ・・

電気業の更新の届け出の書類を書いています
結構煩雑なのと少しづつやっていたので時間がかかります

印紙も買ってやっと書類が全部そろったので
直接県庁へ持っていきます

郵送でもよかったのですが
期限が迫ってましたので・・・ダメ出し食らってしまうと
期限過ぎちゃうかも、と気になってしまって

直接なら記入漏れ位ならその場で書けますしね

なんやかんやで到着
お昼前に行っていたので昼休み前に着いてよかった

ちゃちゃっと見て3階ですね、と急ぎます

ありました、ここで申請します

書類を渡して
しばらく待ちます

(ここでも印紙売っていますよ)

会社名や名前の書き漏れがあったのですが
その場で書いて書類は受理してもらいました、よかった!!

安心したらおなかが空いてきます
せっかく来たのでここで食事をしましょう

今度はお隣の名古屋市役所

ありました食堂
写真は映り悪すぎて監獄みたいになっていますが食堂です

ランチをいただきます

美味しかったですよ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077