いなべの梅

久しぶりにいなべの方へ行ってきました
今の時期は梅がきれいです

いなべ市農業公園を目指します

到着!
駐車場が広くなってる!!
そして、人も多い

まずは
見晴台の方へ行ってみましょ

看板もしっかりあるので迷いませんね

この道は特に何も咲いたりしていないので
のんびりした道です

しばらく歩いていると・・・

絶景です

櫓も組んであって更に上からも見れます
こりゃ良いね

上から目線で見たので
今度はじっくり下へ降りてみて回ります

やっぱりきれいですよねぇ

おっ、ここは梅のトンネルみたいになっていますね

行ったときは大体満開・・・
時期を分けて咲かせているのか咲いている左右の道はまだまだつぼみでした

こっちはまだ満開じゃない感じですね

駐車場のすみでは
おみやげ等のお店が並んでいました

今回も楽しめました
梅園、また来よう

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077