一宮からの景色

友人と遊んでいたら
マイナンバーカードの申請が終わって
市役所まで行くという事で私も行ってみました

役所は新しく移転していたらしく
高層ビルになっていました

しかも
七夕まつりをやっている商店街のすぐ裏
駅からも近いです、なかなか良い所ですね

駐車場へ入ろうとしたら
渋滞、すごい人気な役場ですよね

丁度最上階で受付だったので
私は隣の展望ルームへ

ここまでだったら
わざわざ書くこともないのですが

景色がすごかった

周りに高い建物が無いので滅茶苦茶見晴らしがよいです

この写真の右奥に名古屋のタワーも見えますよ

10倍ズーム!!

凄い景色でした
見てたら友人がカードの受け取りが終わって展望ルームへ

おおっ!!と友人も写真を撮ってました
(始めてきたそうです)

一宮と言えば私的にすぐ出てくるのは
「138タワー」

ですが、一宮役所も凄いなぁ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077