アキバの気分で・・

以前秋葉原へパーツを買いに行った時
寄ったことのある場所

パンチョ、パスタ屋さんです

なんで覚えてるかというと
ここは店内が秋葉原っぽいジャンクな雰囲気というか
こんな店あるんだ・・と

調べたら2019年に行ってますね
当時の写真あったので・・

自販機もすごい・・
(店内はもっとすごかった)

パスタはこんな感じです

という強烈な思い出があるのですが
なんと、岐阜にこのパンチョが来ているそうで
行ってみました

22号線沿いにありますよ

時間ずらしたつもりでしたが
行列ができていました、しばらく待って何とか入店!

メニュー

店内は
アキバ店と雰囲気がまるでちがいますが

サイズは小盛以外は値段が一緒なのは同じ

迷ってしまいますが並盛で400グラムありますし
残すわけにも行けませんので並で

これが岐阜のパンチョのパスタ

おいしいです

これならめちゃおなか空いてたら
大盛も挑戦できそうな感じです

ってことで
中部に居ながらアキバの時の雰囲気を味わってきました
(店内の雰囲気はまるで違いますけど)

また秋葉原も行きたいな
名古屋と同じく大分パーツ屋さんも減ってるそうですが・・

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077