AIってすげえ

最近はやりのAIイラスト

AIにいろんなイラストを読ませて学習させて
絵をかいたりするすごい技術のTOOLです

最初に学習させていた絵がイラストレータさんのだったりしてるのか
どこかで見たような絵になったりして問題になってたりしますが
ちょっと使ってみました

私はあまり自撮りはしないので写真がないな・・

という事で代わりに

ナナちゃん人形

今回使用したTOOLは3パターン出てきますよ

スガキヤのスーちゃん
なんか昔のスーちゃんみたいな感じになりました

面白くなってきたので
自分の写真を探して読ませてみました

廃駅へ行った時のは・・

浜松バイクのイベントで有名な方と記念写真撮った時の・・・

3英傑の像と記念写真は・・・
なんか英傑さん共々異世界へ行った感じになってしまいました

富士山と・・

聖地巡礼の石と自転車は・・

巨大石と私
なぜか性別が・・

と、なんかとんでも写真になってしまうのも多いので
楽しくなってしまいますね

これからどんどんAIも賢くなってくると思いますので
またしばらくしたらやってみようかな

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077