インターホンの子機を交換

前回ボヤボヤになっている
玄関子機、商品が来ましたので交換しました

新旧見比べると
レンズ部分がかなり白くなってるのが判りますよね

多分この場所は太陽光がかなり当たる部分なんでしょうね

交換も完了してみてみたら
バッチリ映るようになりました
ありがとうございました

この普通のカメラ付きドアホンセットより高い子機
気になるので分解してみました

なんかやたら基板に部品が乗っています

問題のカメラ部はここです

結構よさそうなチップ(SONY製)が乗っていますよね

両面ぎっしりです

レンズを外すとCCDっぽいのが見えます

レンズ部は・・・黄色く細かいヒビがあるのが判ります

ドアホンの全体図はこう

これは結構費用掛かってるみたい
普通の物を分解していないので何とも言えませんが
それなりに部品も多いのかな

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077

1件のコメント

コメントは停止中です。