無人のおちょぼさん

近く来たんでおちょぼさん寄ってみるか
と、ふと思って行ってみました

駐車場はガラガラで、やっぱ時間が中途半端だと
空いているななんて思ったら・・・

いつも賑やかなおちょぼさんなのに・・
・・・誰もいない!?

時折ネコが道端で休んでいます

CEOもお休みですね

歩いても・・歩いても・・無人

おちょぼ稲荷神社着くまで結局人っ子一人いませんでした

神社も無人
ネコが戯れてます

いやはやこれだけ人が居ない
おちょぼさんは初めてでした

という事で戻ります

店が閉まっているとはいえ
ここまで人が居ないのは珍しいです

凄い体験をした気がしました

帰りは実際人は数人見かけましたが、それでも
この時は人よりネコの方が多い神社になってたなぁ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077