もうひまわり咲いていました

ちょっと花を見にお出かけ
Webでちょっと話題になっていたひまわりの里

駐車場も完備でちょっと気合入っていますよね

入口が手作り感満載でちょっとワクワクします

この手のテレビ
流石に見かけることなくなりましたよね

記念撮影に良い感じなものが
結構おいてあります

そして・・肝心のひまわりは

まだ夏ではないですのであまり咲いていません

でも

背が低いながらもしっかり咲いているものもありますよ

他にもいろいろ咲いています

ちょっとインスタっぽくきれいに撮れるように
いろんな小道具が置いてあったりしていますね

季節の変わり目に行ったので
あまり花は咲いていませんでしたが
また咲いている時期に行ってみようかな

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077