シンウルトラマンを見に行く

友人のお誘いでシンウルトラマンを見に行ってきました
場所は名古屋空港、小牧の方ですね

航空ミュージアムがある方です

時間的にレイトショーになってしまいますので
なんか静かな駐車場となっていますね

時間に余裕があったので
ここで夕食を食べておきます
なんせ終わるころにはお店やってなさそうですし

さて映画館へいきますか

入り口ではウルトラマンのポスターやら

次にやる仮面ライダーのポスターも貼ってありましたよ

いやぁなかなかに面白かったですよ
シンウルトラマン
(ほかの友人も行きたいなんて言っていたのでもしかするともう一回・・)

皆さんもたまには大画面大音量の映画館で
映画を見ると楽しいと思います

これでネタバレや考察も怖くないです

———–

後日、別の友人も行きたい、との事で

2回目のウルトラマン、見てきました
シン・ウルトラマン大人気だね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077