うぬま駅

ウルトラマンが映画化するそうで
名鉄駅がコラボやっていました

新鵜沼駅の看板が「シン・ウヌマ駅」になっています!!

駅内もポスターが貼ってありました
名鉄もなかなか気合入っていますよね

チラシもらいました
「新」がつく駅全部でやっているみたいですね

ウルトラマンといえば私的には最近のではなく大昔の特撮が思い浮かびます
この映画も昔のウルトラマンをやってくれるそうで楽しみですよね

映画はシン・ゴジラを作っていたスタジオカラー
なんかシリーズなのかウルトラマンもシン・ウルトラマンとしてやるそうです

ゴジラは映画館まで行ってみてきましたよ
めちゃ面白かったのでウルトラマンもぜひ見に行こうかと思います

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077