洗濯機で「U14」がでるよ

去年納めたパナソニックの洗濯機
U14が出てしまって止まってる
とお電話

蛇口閉まってないでしょうかとお伺いしたんですが
ちょとその時はどうだったかわからないとの事でしたのでお伺いしました

エラーコードは確認できませんでしたので
運転をしてみます

結構な勢いで水が出て
通常の運転が出来ました

色々とお話を聞いてみて
もしかして水道の蛇口の開けが完全じゃなかったかも・・
そしてひょっとして開けてから何かの拍子に少し触ってちょっと閉じてしまったかも

という可能性もありましたので
もう少し様子を見ていただくことにしました

あれから2週間、特に問題なかったようで何よりでした
ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077