桜満開

桜が満開になってます
なんか今年の桜はあっという間なような気がするので
チラッと見に行ってみます

当店からすぐに行ける桜名所
山崎川

名所のちょっと下流もしっかり桜

この一本だけの桜もしっかり咲いていますね

という事でよく桜まつりをやってたりする
瑞穂運動場付近の桜
(2年ほどやってませんが・・)

見事に咲いていますよ

さすがに人も結構来ていますよ
大人気です

せっかくなので
もう一つの名所、五条川もチラッと

こちらも祭りはやっておらず
人も少なめ

出店はおろか
ライトアップもしていないなぁ

風穏やかでしたのでこいのぼりも
ぶらーん

歩いていると
向こうの方に”光”が!!

ちょこっとだけライトアップしていました

ライトアップされるときれいですよね

一回り見たので帰るとしますか・・

帰りに猫が居ました
声かわいいけどでっかいですでかいので走ってると
たぬきかなんか見たいでした

今が見ごろのようですので
良かったら桜見物いかがでしょうか

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077