梅と桜 梅編

地図見て探していたら
梅園があるみたいなので寄ってみました

地図を見ると川売の梅花
と有ったのでそこを目指して行きます

川沿いを走っていると既に梅の花がいっぱい咲いています

駐車場もあるのでここかな??

いっぱいの梅です

でもなんかおかしい・・・
十分すごいですが車もあまり止まってないし
皆さん素通り

もしかしてまだ先に何かあるのかな???

という事でここで自転車が登場

散歩がわりに奥まで行ってみます
自転車散歩を「ポタリング」って言うみたいですよ

少し上るとありました

さっきの場所もいっぱいですが
ここは梅だらけですごいですね

散策してみます

凄い景色!!

上まで登るとまたこれが絶景ですね
梅すごいです

なかなかすごい所でした

という事でお次は桜を見てみますよ
近くに桜のトンネルがあるそうです

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077