防寒をしよう

外でお仕事も多いので
防寒はしっかりしておかないと寒いです

服を着こめば良いのですが
動きづらくてそんなに着れないです

こんな時は
ここ数年で流行ってきた電熱服を使います

これはベスト型なので
下に着てれば目立ちません

このスイッチを入れるとだんだん暖かくなります

勿論バッテリーは繋げないと動かないのですが
こまめにON OFFできるので便利です

昔はホッカイロとかハクキンカイロを使っていたんですが
時代は進んでいますよね

このベスト型のはちょっとタイトなデザインなので
微妙にキツイ、でもゆったりさせるとあまり暖かくないので
このくらいがいいんだろうな、と
そのまま使っています

太って着れなくならないように気を付けなければ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077