富士山を見に行こう!

ということで富士山を見てきました

場所は朝霧高原
ここは初めて行きましたがめちゃ楽しい所ですね
寒いですけど・・・

秋と富士山

平野と富士山
めちゃ景色良いです

休憩所からも富士山

地元の方なら当たり前なんでしょうが
どこからでも富士山が見えますよ、すごいことです

駐車場からでもみえます

十分富士山を堪能したので
戻りながら富士山見ます

まかいの牧場

昼は暖かいのでジェラート食べてました
ジェラートと富士山

更に南下していくと
富士山世界遺産センターっていうのが見えてきたので
行ってみました

建物がめちゃすごい形していますよね

入館は300円で入れますよ
この円錐形の建物の中をぐるぐる回りながら見ます

そして屋上も富士山!!

2階の休憩スペースでも富士山見えます

もうどこからでも富士山見えますよね
さすが日本一の山です

ってことで富士山堪能したので帰ります

ちなみにここでも富士山見えます
もう当たり前の景色なんですね

でも富士山ばっかり撮ってましたよ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077