奥まった所の冷蔵庫

冷蔵庫が壊れたのでお買い換えありがとうございます
早速見に行って大きさ等を調べます

故障したのはこの冷蔵庫
2004年製の三菱、冷えなくなっていました
17年間お疲れ様です

大きさは330リットル
寸法も見てみます、この場所は
屋内の一番奥、扉を2枚越えなければなりません

次の冷蔵庫もメインの冷蔵庫が別にあっても
やっぱり同じ大きさでとの事で扉の大きさや通路を見て選定します

でも測ったら、どうしても数センチ大きくなります
扉の大きさもなんですが、扉の所に「段差」もあります

ちょっと小さめがリスクが少ないのですが
通らないことは無いのでご要望に応えなんとか頑張ってみます

次の日納品です
雨のパラつく曇りですので養生して出発

壊れた冷蔵庫を搬出、引きドアは外して軽量化

ドアや出っ張りがある場所、ねじ込んであるフック全部外します
少しでも幅を確保しますよ

撤去も終わり
いよいよ搬入、ほんと計算通りのギリギリ感です

2つの関門も通り抜けて持ってこれました
とりあえず一安心

地面がちょっと斜めなので水平を取って

完了です!!

寸法測って判ってはいてもギリギリなのは
ちょっと心配でしたがご要望通りの大きさが入りましたので
よかったです

ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077