コスモスを求めて

コスモスがきれいに咲いていると
ちらっとWebで見てちょっと行ってみようかと

やってきました庄内緑地公園
夕方でしたが結構人来るんですねこの公園

知っている方も多いですがこの公園、めちゃでかいです
車から自転車を出して移動しますよ

サイクリングロード楽しいですね
うろうろと走って見つけました!コスモス

咲いてはいるんですが・・・
もう終わりかけなのかな、結構枯れてる

まだ元気に咲いているのもありますのでセーフ
来てよかったかな

でも来年はもうちょっと早く見に行こう

と、帰ろうとしたら
駐車場から出る車で大渋滞

渋滞してるんならもうちょっと散策してから出よう

そう思って走ってたら、まさかの自転車がパンク

あらら・・・帰ったら直さなきゃ・・

————-

後日、凝りもせずコスモス畑へ
今度は豊田某所、一面のコスモスがまだ咲いているそうです

駐車場もあって気合入ってます

一面の・・

コスモスが・・・

咲いていた場所です

近くで見れば結構咲いていますが

なんといっても広大な場所に咲いていますので遠目で見ると
まばらでした

やっぱりコスモスはもうちょっと早く見に行くと良いですね
来年こそは

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077