おちょぼ稲荷と公園

久しぶりにおちょぼ稲荷に行ってきました

相変わらずGoogleマップだよりで行ってますので
行くときも毎回違った景色を見られます

水田のおかげですごい山奥感がします

こんな景色が見れるのもGoogleマップならではですね
(もうちょっといい道案内して・・・)

と、言うわけでおちょぼさん到着です

コロナ対策でNo柄杓仕様ですね

いつもの

こんな早い時間に来るのも久しぶりです

といっても夕方ですけどね

ちょっと早いので途中気になった場所まで
お散歩します

結構大きい公園です

このドーム、インパクトあるよね

この遊具!!
滑り台なのですが、めちゃ長い!!
これはぜひ乗ってみたい!

やってる時間にまた来たいなぁ
でも人気かも・・・誰もやってなければ次来た時に乗ってみよう

おちょぼさんに戻ってよく看板見てたら
この公園も載って今いた、そうですよね

帰りに猫がお出迎え
人懐っこいです

おちょぼさんでは猫も結構見かけますよ

猫好きの方、立ち止まって周囲を見渡すと結構見つかります
そういう楽しみ方もありですね
(苦手な方はまっすぐ前を見て参道歩いてください)

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077