テレビを入れたい 2/2

テレビが入荷しました

届きたてのホヤホヤをお届けします

今のテレビは組み立てが必要です
箱のサイズを小さくするためかと思いますが画面が大きいとちょっと大変です

問題のテレビ台
よく裏を見ると金具がついていません
と、言うか外れています。移設時に止め忘れてしまっているのかな

しっかり止めておきます

このテレビ台の棚を使い重ねて丸い部分を四角にします
そのままではちょっと不安定になるかもしれませんので許可を取ってねじで固定します

乗せるとこんな感じです
斜めにはなりますが元々斜めに使っていたので
今までとだいたい同じだそうです

テレビで被ってしまって開かない扉も
このテレビはリモコンでテレビが回転しますので少し回転しておけば扉もOKでした

これで大画面で楽しんでいただけるとおもいます
ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077