ちょっとした冒険気分

車で道を走っていると
なんか気になってしまう風景ってあったりしますよね

あ、なんかすごい景色・・・
気になるので戻ってみました

この橋文化財みたいですね

橋を渡ると延々と続く階段

やっとゴールが見えました

定光寺というらしいですね

残念ながら入口にゲート、倒木で進入禁止になっていました
外から景色を見て戻ります

階段を今度はひたすら降ります
なんといっても165段ありますので・・・

このお寺の向いにも道がありましたので
ちょっとだけ登ってみます

進んでいっても特に景色も見えませんし迷うと大変

戻ります
でも、なんか怪しげな石造があったりで
気分は冒険者でしたよ

こんな寄り道も新しい発見があっていいですね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077