詰め物が・・・

この間歯医者さんんに行ったばかりですが
夕食を終え歯を磨いていたら

「ポロリ」と詰め物が取れてしまいました

勿論詰め物が取れてるので
歯に大きなクレーターが出来ています

朝一に歯医者さんに電話
幸いその日に受けられました

行ってすぐ付けて終わりかと思いきや

どうやら僅かな虫歯が中にあったようで
ちょっとゴリゴリとしてから付けて頂きました

でもよかった事は
この箇所は詰め物があるためレントゲン等には映らないので今回の様に
詰め物を取らないと分からない場所だった

詰め物がきれいに外れていたのでそのまま使えた

たまたまかかりつけの歯医者さんが空いていた
(いつもは1か月~待ち)

綺麗に掃除、虫歯用のコーティング?最新の接着剤
とうまい具合にリフォーム出来ましたとの事

実は詰め物が取れてがっかりしていたんですが
逆にラッキーだったんだなと

歯の詰め物を詰めて終わりのお医者さんじゃなくてよかった

でも・・・
お客様にはお待たしてしまってすみませんでした

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077