脚立の足には

いつも持って行く脚立

この足部分にはいつも布を巻いて使っています
布を巻くことで床等傷がつくのを防いでいます

大体毛布も引いて脚立建てる時が多いので大丈夫かと思うのですが
念のためです

布も汚れると交換します

が、今回この脚立の専用カバーがあったので使ってみます
こういうニッチな商品が出てるのはありがたいです

床を傷から守る!、と良い事書いてあります

最初2個しか入ってない!?
と思ったら2重になっていました

外側は結構厚手になっていて丈夫そう
しかもバンドで締めれるようになってます

中はゴムバンドが縫い付けてあって簡単に抜けないようになってます
結構しっかりしてそうです

使っていた布を剥がしていきます
しっかりテープで巻いてあるので結構外すの大変です

結局ハサミを駆使して外しました

装着は「スポッ!」とはめて絞めるだけ

これで使ってみます
結構いい感じなのではないでしょうか

後は耐久テストですね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077