お引越し

お客様がお引越しのため
エアコン、洗濯機のお取り外し

エアコンや洗濯機はそのまま別箇所に持っていくそうですので
再利用ができるように取り外しますよ

まずは室外機側でガスの回収
これは再利用する、しないにかかわらずガスは
回収、大気に余分なガスは漏らしません

ガスの回収が完了したら
室内機の取り外し

パイプは

外したら先端を保護してきれいに巻いておきます

リモコン、室内機の取り付け版を一緒にして置いておきます
洗濯機も配線や給排水管を外していつでも出せるようにしておきますよ

完了です

このまま置いておけばよいとの事でしたが
やっぱり、ちょっとお手伝いします

これらを持っていく場所まで搬送することにしましたので
このままトラックで運びます
(場所も聞いてみたら帰り道でしたし)

お引っ越しおつかれさまです
また新居でもよろしくお願いしますね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077