池田山の夜景

池田山の夜景を見に行ってきました

池田山といえば温泉やキャンプ場がある
岐阜県の自然見あふれた場所

以前にもキャンプや温泉に行った場所のすぐ近く

地図の方向見ると多分この山

池田温泉が入口の目印
温泉を横目に山道に入っていきます

・・・あっ!?

3月までは時間帯で通行止めなので気をつけて下さいね
時間帯の看板を見つつ・・・大丈夫前進

工事をしている区間はダートになっているので注意ですね

少し登るともうチラチラ良い景色が

せっかくの山ですので今回もバイクで行ってますよ

道は狭いし荒れていますので車で行く方は気を付けて下さいね

どんどん登っていくと目的地、池田の森公園に到着です

すごい景色です

ここはパラグライダーやっている場所ですので
ちょっとした広場になっていますよ

少し経つと日も暮れて・・・

絶景!!

流石話題になるだけあってきれいだなぁ
と、しばらく他に来ていたバイクの方と談話しながら

・・・寒いので帰るか・・

麓まで降りて早速缶コーヒーで暖をとって帰りました

目印はこの池田温泉
温泉の入口が池田山の入口になりますよ

温泉の向かいの道の駅では電飾やってましたよ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077