新端末が来ました

うっかり携帯を洗濯してしまったので
ちょっと早いが買い替えとなった続報です

この携帯電話、2つの電話をまとめて契約していたので
まだ使えるもう1つの携帯も解除、こちらも買い替えですね・・

壊れた方の電話は新しく折り畳みの携帯へ

もう一つはスマホにしましたよ

いやぁ、やっぱり新端末はいいなぁ

どちらもお店には行かずにWebと電話で契約変更ができました
今風ですよね

でも初期設定はこちらでしなければなりません
電話の方は切り替えを電話で案内通り操作して完了、待つこと2時間で完了

スマホは
やっぱり色々と設定が必要です
なんだかんだ言っても、スマホもパソコンですよね

どちらも私が使うわけでは無いので
アカウント取得から各アプリの設定や認証、初期設定は色々しなくてはなりません

端末のアップデートも始まりました
本当パソコンの初期設定と同じですよね

PCとスマホ本体を使って使えるところまで設定してお渡し

パソコンもですが、サクサクと動く速い端末は初期設定もはかどりますね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077