蒲郡の方までプチツーリング

友人が「どっか行こ」と来てくれました
もちろんOK!ということで

いきなりツーリングとなりました
どこ行こう?

地図を見ながら
蒲郡の方行ってみよう!なんて
相変わらずの適当さで出発

そのまま国道23号をひた走り蒲郡へ

ラグーナ蒲郡の隣
フェスティバル広場でお昼をいただきます

ビーチも綺麗ですよ

ここでまた作戦会議
当初は三ヶ根山スカイラインやら水族館やら蒲郡を走り倒す予定でしたが
気分が良かったのか伊良湖岬まで走ろう!なんてことになり行ってしまいました

渥美半島の先端まで行こうとしたのですが
途中渋滞・・・

ちょっと休憩

アイスを食べながら
無理して行くこともないのでこの辺りを目的地に

友人は山の上の風車が気になっているようで
そっちに行くことにします

・・・蔵王山
こんな所があったのか!?
こういう場所を見つける友人の嗅覚はすごいです

建物の中からの景色もサイコーです
周辺に高い建物が無いので遠くまで見渡せますよ

建物の中もいろんな資料が展示されてましたよ

なかなか良かった蔵王山、また来よう

帰りは知立の大あんまき屋さんで解散
久しぶりのバイクで楽しかった

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077