桃太郎でラーメン

たまに足が向く桃太郎神社

ここのふもとは実はキャンプ場

近場でお手軽なのでたまに寄ってしまいます

でも今はちょっと様子が違います

アウトドアでもやはり気を付けなければですね

この日はほぼ人がいませんでしたのでゆったりと
ラーメンでも作ってくつろぎます

ラーメンは途中で適当にかっていきますのでお手軽です
いつも持っていくコッフェルはラーメン入らないので2つに割って入れてます

キャンプとまでは行きませんし料理もラーメンですが
気分転換に良いですよ

リフレッシュして帰ります

ここのキャンプ場は
直火どころか炭や焚火等は禁止です
(昔はよかったのですがマナー悪い人が居たようで禁止に・・)
テントを張るときは受付に届け出して「旗」を付けます

行かれる方は受付で聞いてみてくださいね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077

泊りのキャンプはまだしていない