ポンポコ・・ラーメン??

外出の自粛ムードなのもあり買い出しも少なめの中
ちょっとお店で見かけたので買ってみました

ポンポコラーメン??

初めて見ました
しかも調べてみると昔から愛知県で作ってるんですね
かなりメジャーな食べ物っぽいんですが初めて見ましたよ

素朴な感じでおいしかったですよ

ここ愛知県のラーメンと言えば
「キリン」ラーメンは知っていましたが
まさかのポンポコラーメンなんてのもあったんですね

キリンとかたぬきとか・・
なんか愛知県のラーメン会社は動物好きなのかな

キリンラーメンは
昔から知っていましたが
最近某社と色々あったみたいで
今は「キリマル」ラーメンと名前が変わってしまいました

色々はあまり言いませんので
興味のある方は調べてみてね

袋めんは私的にはサッポロ一番みそらーめんが好みです

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077