健康診断へ

健康診断へ行ってきました

今回も名古屋市のがん検診も一緒に受けます

一通り受けるのですが、苦手なのは2つ

血液検査とバリウムです
血液検査は私血管が出にくいようで前回も3回ほど針を刺しなおし・・
バリウムは終わった後トイレと長時間お友達になってしまうので・・
良い思い出がありません

ともあれ無事に終わって問診ですが
待ち時間が長い、大体3‐40分は待ちます

問診では尿酸値が高いそうで
お酒も飲めないし運動も一応しているので体質なのかも、と
言っていましたが経過観察ということで、水をいっぱい飲んでおく
位の対処くらいでした

大体この後腸の再検査がある場合が多いので
少々気が重い結果待ちです
(幸いいつも再検査は異常なしなんですけどね)

お支払いはカードか振り込みに代わっていました
あとから払ってこなくちゃ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077