エヴァンゲリオン原画展

先日コストコのついでにセントレア行ったら
エヴァンゲリオンの原画展がやってましたので行ってみました

中京圏プロジェクトというイベントでそこらじゅうで
展示等やっているみたいですね

ここから入ります
こんなホールあったんですね

やってました
こんなイベントが空港でやってるのはすごいですよね

中も一部以外は撮影OKとの事でしたので
少しだけ

店内は資料いっぱいです

見ててわかったのが
・・・忘れてる、こんなシーンあったっけ??
なんてなってましたので機会があったら見てみようかな

見終わったら
この間見た飛行機を見ながら一服してました
空港も非日常感あってなかなか良いですよね

空港へ寄った際はぜひ
・・と、言おうと思ったのですが現在コロナウイルス警戒
のため早期終了してしまってます
中京テレビより

コロナめぇぇ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
8227077