掃除機から音がするよ

お客様宅へお伺いした際
「掃除機ちょっとみて!!」と言われ
ちょっと拝見させていただきました

動かす前に掃除機をよく見ると

ブラシ取り外しのレバーが開いている!!

そのままブラシを動かしたらしっかり異音が再現
しっかり取り付けたら大丈夫でした

買い替えかと思っていたので助かりましたと
言われてこちらもほっこりでした

この三菱のクリーナ
めっちゃ便利な機能の一つで
このブラシが簡単に外せて、さらに外すときに自動で

「糸くず等を切ってくれます」

これすごく便利です
今までだとベルト外して取り出して「ちまちま」糸を切ってたのが
結構大変な作業でしたので・・

相変わらず見えない所にすごく気を使う三菱
派手でないので他メーカーより目立たないですが使っていくと
判る便利な機能がまだまだあるんですが今回はこの辺りで・・

(あまり文章長いと読みづらいらしいです)

こんな目立たないスゴ便利機能あるんですが
いかんせん目立たないので売れ筋ではないかもしれませんね、惜しいです

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077