軽トラのナビ交換します

軽トラのナビが画面が出なくなって
長いこと放置していたのでそろそろ載せ替えしなくては・・・

実際はスマホで地図を見ていたのでさほど困らなかったのですが
やっぱり地図が常に出ているのは便利ですよね

この相当前のナビを外して

新し・・・くはないですが
前の車で使っていたナビを移植します

何とかナビはついたのですが
このごちゃごちゃを何とかせねば

そんなこんなで悪戦苦闘して配線を隠して
完成です

リモコンも電池が入れっぱなしだったので
見事に液漏れしていて使えなくなっていました

使わなくなったリモコンは電池を外しておきましようね

リモコンも代用品で済まして設定やっていたら・・・

このナビもしかして

2021年までしかカレンダー入ってないのでは・・・

うーん、どうなることかわかりませんが
せっかくつけたのでこのまま使ってみます

思いのほかこのナビに変えたら音が良くなりました
今までスピーカのせいと思っていたんですが違ったんですね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077