セントレアへ

名古屋の玄関口セントレア
ちょっと行ってきました

いつも通りな入口で動く歩道も最初は
斬新でしたが慣れたものです

久しぶりにイルミネーションを見ようと外へ出ます
今回のイルミネーションも綺麗ですね

外の風景も良いです(寒いけど)

セントレア内も色々歩き回って気になったのが
「Fright of Dream」の広告

気になるので行ってみます
イルミネーションとは真逆の方向の端にあるみたいです
通路を延々と歩きます、でも歩く歩道があるのでちょっと楽

この建物みたいです

入ってみると中は非現実空間!!
ボーイング旅客機がそのまま入っています

ここで飛行機見ながら食事できます

これはすごいですね
羽の下にもテーブルがありますので見上げても飛行機です

こうやって見ると滅茶苦茶でかいですね
飛行機って・・・・
今回はチラッとミニっただけでしたので
また行って食事してきます

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077