テレビが映らないよ

家じゅう全部のテレビが映らなくなりました
ということでお伺いしました

いきなり映らなくなったそうで

こういう場合
アンテナが落ちたかブースタが不調

が考えられます
状況を聞いてブースターの電源を聞いたのですが
わからないそうなのでご訪問させていただきました

アンテナ周りを見ると

ブースターに電源は来ていませんね
これではテレビは見られません

ブースターからの線を辿って当たりを付けます
色々と探っていくと

ありました、ブースタの電源
こんな所に隠れていたんですね

これを見ると見事に電源が切れています
電源を指し直して動作確認

バッチリ映りました
恐らく掃除の時に電源を触ってしまったと思いますが
映らなくなると驚きますよね

アンテナレベル等は大丈夫でしたので
これで安心して見られると思います

有難うございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077