泥遊びと電波塔

まだまだ暑いですが
スポーツの秋となっておりますので
ちょっと林道までバイクでおさんぽしてみます

持っているバイクがオフロードということもあって
ガタガタ道は得意なバイク

ちょっと位の砂利道はへっちゃらです

一通り走ったら食事です
麓まで戻るのは大変ですので
あらかじめ持ってきていたラーメンをば

軽量化で装備は最低限リュックに入るだけ
質素ですが運動後のラーメンはおいしいですよね

ということで満足して麓まで下りると
彼岸花が咲いていましたのでちょと撮影会です

今年は彼岸花まだ見てなかったので丁度良かったです

瀬戸まで走ってくると大きく見えてきました
電波塔です

ここから名古屋にテレビの電波を出していますよ
電気屋さん的には素通りは出来ませんのでちょっと寄り道

デカい・・デカ過ぎてカメラに入らないです
ちょっと引いて、広角でむりやり・・

ここから電波出しているんだななんて思うと
と、ちょっと感慨深いです

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077