GOPROのカバー

いわゆるアクションカムです
今まではソニーのをずっと使い続けていましたが
どうしても手振れが気になってしまい

今回手振れに強いと評判のGOPROにしてみました
GOPROはよくテレビとかで芸人さんが体に付けて撮ってますよね
あれです

入手したのはよいですがレンズむき出しですので
カバーが欲しい
ケースも良いのですがもう少しお手軽な物も良いよな・・

なんて考えたら作るしかないですよね

このペットボトルカバーが丁度良い大きさだったので

切っちゃいます

縫っちゃいます

完成です

本格的にカバーするなら市販のが良いですが
お手軽仕様なのもよいですよね

取っ手付けるとなんかキャンディーみたい・・

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077