港花火

名古屋では有名な港まつり

毎年海の日に開催です
夜には花火も上がりますよ

でもこの日はあいにくの天気
でも、花火の時間は雨は持ってくれました

私もちょと見てきましたよ
近くのイオンまでですが・・・

実はイオン新瑞や港は屋上を開放して花火会場になっています
ですのでゆっくり見られますよ

雲多いので花火が隠れてしまいます

でもタイミング良いとそれなりに見えます

やっぱり雲がおおくなってきたのか大体こんな感じで半分見えません

最後のフィナーレも・・・・

雲で花火は残念でしたが
丁度終わったタイミングで雨がザーっと降ってきました
最中に振らなくて良かったですよね

スマホだとどうしても写真ボケちゃいますねスマホ撮影は難しいです

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077