窓用エアコンもやってます

マンション等で通常のエアコンが付けられない場合
窓用エアコンなら付けられる場合があります

窓用エアコンは今では
大手メーカーが作らなくなってしまいましたが
トヨトミなどが作っていますよ

今回はお買い換え有難うございます

古い機械、窓枠を外して

掃除します
窓枠のここはこの外すタイミングでしか掃除が出来ません

新しい窓枠を付けて

コンセントもゆるかったので交換します
開けて見るとかなり使い込んでいますね
ほこりがすごいです

綺麗にして新しくします
ホコリがあると万が一接触不良等あるとあぶないです

引き続き設置です
窓枠が付いたら後は本体をはめて完了

試運転をします
ドライランプが点いています、おかしい
もしかしてトラブルかも・・・

慌ててマニュアルを見ると
コンセント入れた時は点灯するそうで
トラブルでなくて一安心

これで完了です

外観は今までと変わりませんが
これでばっちり冷えてくれると思います

有難うございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077