エアコンのお引越し

前回引っ越しのために外してあったエアコンを
取り付けます

引っ越し先はマンション
釘やネジは使わないでとのことです

下見が出来なかったので少々不安でしたが
これならしっかり設置できそうです

ネジが使えない代わりに
しっかりとボートが出ていますのでそこに設置
水平を取ります

壁穴まで距離がありますので
排水ホース、配管接続部分も保温をしっかりします

これをやらないと
冷房時に結露して水滴が出ますよ
見えないところですがちゃんとやっておかないと後が大変です

外もしっかりと真空を引いて

完了です、ネジ等使えませんので配管は固定していませんが
しっかり付いたと思います

有難うございました
また何かありましたらお声をかけてくださいね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077

お部屋を見ます