工場の蛍光灯器具

検品作業場の照明が暗いとのことで
照明器の交換をご依頼いただきました

新しい照明機器はLED
今までの40Wの2灯用の明るさの役1.7倍(概算)の明るさの物を
選定させていただきました

早速お取り付けです
今まであった高さよりさらに低くしてより明るさを確保
明るくなったのですが、位置が少々悪いです

ご相談ののちもう少し場所を変えて最適箇所を探します
梯子を使って天井にフックを付けます

最終的に机のほぼ真上、高さも変更して低くさせていただきました
こんな感じとなりの照明と比べて前に、低く設置

良さそうでしたのでこの隣の照明もLEDにして同様に設置
かなり明るくなりました

LEDは長寿命

今回は三菱のLED機器、組み合わせで明るさや色を選べるうえ
40000時間たっても光量が85パーセントだそうで
光量が長い間落ちません、長くお使いいただけると思います

有難うございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077