階段灯の交換

アパートの階段踊り場の照明
ランプも変えたけど点かないので本体の交換を
ご依頼ありがとうございます

夜のみ照明が点くタイプですので暗くなってから
見に行くと、ランプが常に「チカチカ」しています
機器も錆びてしまっていますし本体交換はやはり必要です

後日器具を用意して交換します
今現在、蛍光灯の器具は種類も減ってこのタイプの器具は
ほとんどのメーカーがもう作ってはいません
幸い1種類ありましたのでなんとか同じ形で取付できそうです

器具を外して絶縁

新しい器具を取り付けます
なんとか本体を余分に加工せず取付できました

確認は夜、と言いたいところでしたが
照明のセンサーを見つけたのでそこを触って
動作確認もできました

有難うございました

少し形は変わってしまいますが
外観上問題ないのであればLEDの機器は数多く取りそろってきています
よろしければ省エネ長寿命のLED機器もよろしくお願いします

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077